So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ダンランプログラム ブログトップ
前の30件 | -

グラブルダンジョン最新版7/25 [ダンランプログラム]

【グラブルダンジョン】


【新型改定】
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。

まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
グラブルかパズドラでのログインプレイ数で一日1Dプレイポイントの数でで6人のおすすめ編成から三枚選べます




新参戦
ウーフとレニー=(T)覚醒アメミット
セレフィナ=(E)フォーカスmk3

ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン
カルメリーナ=(T)伝書鳩ワイバーン
リーシャ=(E)ワルプルギス再臨
ルナール=(C)第19使徒 二対
エルモート=(T)覚醒モールン
スカーサハ =(E)ヨウム騎士団のコーツブレイド



【火属性時の編成】
マリー=(C)再臨のマリィ
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ
アレク=E 王子ヘルズスカリオン
メーテラ=E転生魔法アル
アリーザ=E猫耳のティベッカ
アンスリア=Cチヌア
ルシウス=Cガチャ魔とモルス
テレーズ=E 召喚アルデア
イッパツ=ジャッカル
スーテラ=四天王 魔法ロードラーのシンプル
エアロバス= T イリウス教の刺客ヘラルド
セン=E武装輸送船ジャバウォック
エルモート=(T)覚醒モールン




【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ
ウラムヌラン=T死者の車ヘルズスカリオン
アルルメイヤ=(四天王)第15使徒ライダー
カイラナ=( T )始まりの序曲 転生アルバ
ヨダルラーハ(R)=(四天王)風林火山武田レイキン
ディアンサ=(C)ケモフレ冥
シルヴァ=T ユニキロ通のコーツブレイド
エリン=C 念動力者のアジジ
ジョエル=数字2
スフラマール=T とっとこハム太郎
アリステラ=T硬化竜トライトン
シャルロッテ=( T )失念のストライトフ
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
アン=(C)カレンとレオ二ドル
ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン




【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール
ヴァンツア=Tグリオロス
ラグナ=C順風謳歌オーディン
ジェシカ=T参謀ツーツー
ノルセル=(T)黒い人ゴゴ AGゲンブーン
ジャスミン=(T)竜の魔術師 メナス
ファスティバ=T謹賀新年デモンズ
ボレミア=解放前
バルルガン=T 太閤秀吉にゃん
ラスティナ=(T)轟遊ヴァニス
ヘリヤ=(T)剣術指南ウーツェ
ファラ=(E)兵器輸送潜水艦 ブルーランゴリアス
コワフュール=(T)救助機 AGエリアント
アルルメイヤ=(四天王)第十五使徒ライダー
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
レフィーナ=(C)予言者シータ
カルメリーナ=(T)伝書鳩ワイバーン



【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ
ヴェルダー=Cテンペス
キハール=E伝説の竜騎士アレフッド
ミムルメモル=Eオールドクローズ ミニ6号機
セン=E武装輸送船ジャバウォック
レオノーラ=T信長ワン
カルテイラ=T一服ワン
セワスチアン=T アモン降臨
ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム
リーシャ=(E)ワルプルギス再臨
セレフィナ=(E)フォーカスmk3
スカーサハ =(E)ヨウム騎士団のコーツブレイド



【光属性時の編成】

ヴェリトール=ヘルズデス
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード
リミテッドバージョンヴィーラ=魔術授業のリョウコ先生
フィーナ=C地上宇宙万能機体ヴアルドゥ
フェザー=(T)イリウス教の刺客 ヘラルド
ロザミオ=(C)序暗黒騎士サイクロ
ヨハン=(T)三匹の烏 AGミータンク
サーヤ=(T)御機嫌上々のリョウコ先生
コーデリア=T 転生アルバ
サンダルフォン=(彼)





【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
カリオストロ=C 呪いのコーヅブレイド
ウィル=E闇霊術のアビスレイン
ヴィーラ=C魔道書のナイトリョウコさん
ターニャ=蚊
ゼヘク=(T)混沌の勢力 AGエント
バクラ=(T)強襲用 AGスロウウー
ルドミリア=(T)絶対宇宙正義刑事ヘルレイン
ザザ=(T)竜人番長フィラカス
ケルベロス=(E)エース機体 フォーカスmk2
フォルテ=(C)使徒レイ
ルナール=(C)第19使徒 二対
ウーフとレニー=T覚醒アメミット
nice!(3)  コメント(0) 

けものフレンズぱびりおんダンジョンver2.1 [ダンランプログラム]

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。

修正内容

・フレンズが出て来るとダンジョンはまず手札のETカードを引いた順召喚しますが、ダンジョンの手札にETカードがない場合にフレンズが出ると、ケモフレ束からダンジョンに手札を一枚引きます、そしてまたフレンズが出たら召喚するルールです。

・けものフレンズぱびりおんの遊び道具を自由配置可能
最初から全個所に遊び道具を設置した状態でプレイ可能
配置は自由

・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。













エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。




エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。

・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット

・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」

・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。


・特性じゃぱりまん使用で防御10回復

・けものフレンズぱびりおんの遊び道具を自由配置可能
最初から全個所に遊び道具を設置した状態でプレイ可能
配置は自由



・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。

・フレンズが出て来るとダンジョンはまず手札のETカードを引いた順召喚しますが、ダンジョンの手札にETカードがない場合にフレンズが出ると、ケモフレ束からダンジョンに手札を一枚引きます、そしてまたフレンズが出たら召喚するルールです。

・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。

・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。


・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できる



・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」

※グラブルダンジョンでは自分の手札のケモフレの束でのE、Tカードの補充はありません。


アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。

nice!(1)  コメント(0) 

グラブルダンジョン最新版 7月8日 [ダンランプログラム]

【グラブルダンジョン】


【新型改定】
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。

まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
グラブルかパズドラでのログインプレイ数で一日1Dプレイポイントの数でで6人のおすすめ編成から三枚選べます




新参戦
ウーフとレニー=(T)覚醒アメミット
セレフィナ=(E)フォーカスmk3

ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン
カルメリーナ=(T)伝書鳩ワイバーン
リーシャ=(E)ワルプルギス再臨
ルナール=(C)第19使徒 二対
エルモート=(T)覚醒モールン




【火属性時の編成】
マリー=(C)再臨のマリィ
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ
アレク=E 王子ヘルズスカリオン
メーテラ=E転生魔法アル
アリーザ=E猫耳のティベッカ
アンスリア=Cチヌア
ルシウス=Cガチャ魔とモルス
テレーズ=E 召喚アルデア
イッパツ=ジャッカル
スーテラ=四天王 魔法ロードラーのシンプル
エアロバス= T イリウス教の刺客ヘラルド
セン=E武装輸送船ジャバウォック
エルモート=(T)覚醒モールン




【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ
ウラムヌラン=T死者の車ヘルズスカリオン
アルルメイヤ=(四天王)第15使徒ライダー
カイラナ=( T )始まりの序曲 転生アルバ
ヨダルラーハ(R)=(四天王)風林火山武田レイキン
ディアンサ=(C)ケモフレ冥
シルヴァ=T ユニキロ通のコーツブレイド
エリン=C 念動力者のアジジ
ジョエル=数字2
スフラマール=T とっとこハム太郎
アリステラ=T硬化竜トライトン
シャルロッテ=( T )失念のストライトフ
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
アン=(C)カレンとレオ二ドル
ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン




【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール
ヴァンツア=Tグリオロス
ラグナ=C順風謳歌オーディン
ジェシカ=T参謀ツーツー
ノルセル=(T)黒い人ゴゴ AGゲンブーン
ジャスミン=(T)竜の魔術師 メナス
ファスティバ=T謹賀新年デモンズ
ボレミア=解放前
バルルガン=T 太閤秀吉にゃん
ラスティナ=(T)轟遊ヴァニス
ヘリヤ=(T)剣術指南ウーツェ
ファラ=(E)兵器輸送潜水艦 ブルーランゴリアス
コワフュール=(T)救助機 AGエリアント
アルルメイヤ=(四天王)第十五使徒ライダー
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
レフィーナ=(C)予言者シータ
カルメリーナ=(T)伝書鳩ワイバーン



【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ
ヴェルダー=Cテンペス
キハール=E伝説の竜騎士アレフッド
ミムルメモル=Eオールドクローズ ミニ6号機
セン=E武装輸送船ジャバウォック
レオノーラ=T信長ワン
カルテイラ=T一服ワン
セワスチアン=T アモン降臨
ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム
リーシャ=(E)ワルプルギス再臨
セレフィナ=(E)フォーカスmk3




【光属性時の編成】

ヴェリトール=ヘルズデス
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード
リミテッドバージョンヴィーラ=魔術授業のリョウコ先生
フィーナ=C地上宇宙万能機体ヴアルドゥ
フェザー=(T)イリウス教の刺客 ヘラルド
ロザミオ=(C)序暗黒騎士サイクロ
ヨハン=(T)三匹の烏 AGミータンク
サーヤ=(T)御機嫌上々のリョウコ先生
コーデリア=T 転生アルバ
サンダルフォン=(彼)





【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
カリオストロ=C 呪いのコーヅブレイド
ウィル=E闇霊術のアビスレイン
ヴィーラ=C魔道書のナイトリョウコさん
ターニャ=蚊
ゼヘク=(T)混沌の勢力 AGエント
バクラ=(T)強襲用 AGスロウウー
ルドミリア=(T)絶対宇宙正義刑事ヘルレイン
ザザ=(T)竜人番長フィラカス
ケルベロス=(E)エース機体 フォーカスmk2
フォルテ=(C)使徒レイ
ルナール=(C)第19使徒 二対
ウーフとレニー=T覚醒アメミット
nice!(1)  コメント(0) 

パズドラダンジョン夏のラインナップ [ダンランプログラム]

パズドラダンジョンを大幅改良します。
パズドラをログインして今のベストな難易度のダンジョンをクリアすると一つDプレイポイントを得ます。
Dプレイポイントはパズドラダンジョンで手札で使えるカード数に影響するだけでなく、パズドラダンジョンの新カード開拓の解放するポイントにも使用します。
パズドラダンジョンをプレイするにはログインして自分に最適なダンジョンをクリアした回数で手札が決まる。
1日1Dプレイポイントしかてに入らない
その日にパズドラダンジョンを遊べてその日遊べば次の日はまた一からスタートします。







夏のパズドラダンジョン
Dプレイポイント

1ポイント
Cグリーブ

2ポイント
Tファフニール

3ポイント
Tランレヴォ

新カード


4ポイント
C闇ジャ

5ポイント
Tワイバーン

6ポイント
Eフレハイム


7ポイント
Eプラトリア

9ポイント
T竜王

3ポイント消費で新カード解放
nice!(2)  コメント(0) 

けものフレンズぱびりおんダンジョンver2 [ダンランプログラム]

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。

修正内容
・けものフレンズぱびりおんの遊び道具を自由配置可能
最初から全個所に遊び道具を設置した状態でプレイ可能
配置は自由

・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。






エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。




エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。

・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット

・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」

・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。


・特性じゃぱりまん使用で防御10回復

・けものフレンズぱびりおんの遊び道具を自由配置可能
最初から全個所に遊び道具を設置した状態でプレイ可能
配置は自由



・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。

・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。

・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。


・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。


・プレイヤーは1ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりしなくてはいけない。フレンズが一度に二人着たら二枚ダンジョンは召喚します。遊び道具は1ターンに一個です。


・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」

※グラブルダンジョンでは自分の手札のケモフレの束でのE、Tカードの補充はありません。


アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。


nice!(2)  コメント(0) 

グラブルダンジョン最新版6/3 [ダンランプログラム]

【グラブルダンジョン】


【新型改定】
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。

まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
グラブルかパズドラでのログインプレイ数で一日1Dプレイポイントの数でで6人のおすすめ編成から三枚選べます




新参戦
ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン
カルメリーナ=(T)伝書鳩ワイバーン
リーシャ=(E)ワルプルギス再臨
ルナール=(C)第19使徒 二対
エルモート=(T)覚醒モールン





【火属性時の編成】
マリー=(C)再臨のマリィ
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ
アレク=E 王子ヘルズスカリオン
メーテラ=E転生魔法アル
アリーザ=E猫耳のティベッカ
アンスリア=Cチヌア
ルシウス=Cガチャ魔とモルス
テレーズ=E 召喚アルデア
イッパツ=ジャッカル
スーテラ=四天王 魔法ロードラーのシンプル
エアロバス= T イリウス教の刺客ヘラルド
セン=E武装輸送船ジャバウォック
エルモート=(T)覚醒モールン




【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ
ウラムヌラン=T死者の車ヘルズスカリオン
アルルメイヤ=(四天王)第15使徒ライダー
カイラナ=( T )始まりの序曲 転生アルバ
ヨダルラーハ(R)=(四天王)風林火山武田レイキン
ディアンサ=(C)ケモフレ冥
シルヴァ=T ユニキロ通のコーツブレイド
エリン=C 念動力者のアジジ
ジョエル=数字2
スフラマール=T とっとこハム太郎
アリステラ=T硬化竜トライトン
シャルロッテ=( T )失念のストライトフ
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
アン=(C)カレンとレオ二ドル
ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン




【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール
ヴァンツア=Tグリオロス
ラグナ=C順風謳歌オーディン
ジェシカ=T参謀ツーツー
ノルセル=(T)黒い人ゴゴ AGゲンブーン
ジャスミン=(T)竜の魔術師 メナス
ファスティバ=T謹賀新年デモンズ
ボレミア=解放前
バルルガン=T 太閤秀吉にゃん
ラスティナ=(T)轟遊ヴァニス
ヘリヤ=(T)剣術指南ウーツェ
ファラ=(E)兵器輸送潜水艦 ブルーランゴリアス
コワフュール=(T)救助機 AGエリアント
アルルメイヤ=(四天王)第十五使徒ライダー
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
レフィーナ=(C)予言者シータ
カルメリーナ=(T)伝書鳩ワイバーン



【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ
ヴェルダー=Cテンペス
キハール=E伝説の竜騎士アレフッド
ミムルメモル=Eオールドクローズ ミニ6号機
セン=E武装輸送船ジャバウォック
レオノーラ=T信長ワン
カルテイラ=T一服ワン
セワスチアン=T アモン降臨
ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム
リーシャ=(E)ワルプルギス再臨




【光属性時の編成】

ヴェリトール=ヘルズデス
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード
リミテッドバージョンヴィーラ=魔術授業のリョウコ先生
フィーナ=C地上宇宙万能機体ヴアルドゥ
フェザー=(T)イリウス教の刺客 ヘラルド
ロザミオ=(C)序暗黒騎士サイクロ
ヨハン=(T)三匹の烏 AGミータンク
サーヤ=(T)御機嫌上々のリョウコ先生
コーデリア=T 転生アルバ
サンダルフォン=(彼)





【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
カリオストロ=C 呪いのコーヅブレイド
ウィル=E闇霊術のアビスレイン
ヴィーラ=C魔道書のナイトリョウコさん
ターニャ=蚊
ゼヘク=(T)混沌の勢力 AGエント
バクラ=(T)強襲用 AGスロウウー
ルドミリア=(T)絶対宇宙正義刑事ヘルレイン
ザザ=(T)竜人番長フィラカス
ケルベロス=(E)エース機体 フォーカスmk2
フォルテ=(C)使徒レイ
ルナール=(C)第19使徒 二対



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

nice!(1)  コメント(0) 

ダンランプログラムでパズドラダンジョンとグラブルダンジョンのキャラ併用可能 [ダンランプログラム]

ダンランプログラムでパズドラダンジョンとグラブルダンジョンのキャラ併用可能


パズドラの当てはめたキャラでDPポイントが足りる分だけグラブルでパズドラのキャラを使える
だがその時片方を使用すると片方が使えない(パズドラの当てはめたキャラを使うとグラブルのはつかえない)

それと

勉強は勉強する前にグラブルとパズドラをプレイしてから勉強する
勉強が1時間成功したら勉強とゲームでDPポイント2得る
nice!(2)  コメント(0) 

第20使徒 「生きる為の品は自分が買う気で作れ」 [ダンランプログラム]

第20使徒 「生きる為の品は自分が買う気で作れ」

何か他者に向けて作品を作る時に他者を通して作る事は想像して作る事になる。
自我を基に作品を作れるのは妄想でなく真実で作ることになる。自分が本当にその作品を買うまでの最終目的に達するか?本当に自分がその自分の作品を仕事や自分が作ったかを忘れて素で買うかと言うのを突き詰めて作ると妄想でなく良いものができる。
自我だけでもセンスを磨けばいいものができるという事である
全ての品の今の最強を吸収して飽きよ、そして自分が納得する貪欲な自分が買いたくなる品を作れ
nice!(2)  コメント(0) 

パズドラ、グラブル、シノアリスダンジョン再開 [ダンランプログラム]

当てはめパズドラダンジョン、グラブルダンジョン、シノアリスダンジョン再開します。





【Dプレイポイント】
一日一時間以上の勉強をするとDプレイポイントが1ポイント加算されます




【パズドラとグラブルのポイントを共通化します。】

Dプレイポイントはパズドラとグラブルをどちらかをプレイすることによっても加算されます。
一日どちらかを遊ぶと1日1ポイント加算されます。



【シノアリスダンジョン】


シノアリスにダンランを実装します。
ルールは
シノアリスのバトルでautoモード中に何か作業をして作業が成功したら土曜か日曜のグラブルか
パズドラダンジョンにカードを追加できる。

次のキャラでautoモード中に何かの作業をすると以下のカードをグラブルダンジョンとパズドラダンジョンにゲットする。

シノアリスダンジョン終了後にダンランを張ります。

【スノウのアビリティ】

【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)呪いのコーツブレイド


【アリスのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)黄昏の病魔アニス

【かぐや姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)序暗黒騎士サイクロ


【ピノキオのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】

・(四)剣士キリム(手札マイナス1)

【いばら姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ケモフレ冥
Eカード2 ケモフレ冥.jpg

【シンデレラのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)闇ミーシャ
Eカード2 闇ミーシャ.jpg


【人魚姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)水の女神チヌア(最新


【赤ずきんアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)使徒レイ


【グレーテルのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ヨウム騎士団のヨウム

【ドロシーのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)魔導書のナイトリョウコさん

【ゼロ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)カレンとレオニドル

【2B】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)暗黒魔導師アル


【三匹の子豚】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)召喚アルデア






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【グラブルダンジョン】


【新型改定】
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。

まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
グラブルかパズドラでのログインプレイ数で一日1Dプレイポイントの数でで6人のおすすめ編成から三枚選べます




新参戦
ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン





ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム
レフィーナ=(C)予言者シータ
アン=(C)カレンとレオ二ドル
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
サンダルフォン=(C)彼
マリー=(C)再臨のマリィ
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ



【火属性時の編成】
マリー=(C)再臨のマリィ
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ
アレク=E 王子ヘルズスカリオン
メーテラ=E転生魔法アル
アリーザ=E猫耳のティベッカ
アンスリア=Cチヌア
ルシウス=Cガチャ魔とモルス
テレーズ=E 召喚アルデア
イッパツ=ジャッカル
スーテラ=四天王 魔法ロードラーのシンプル
エアロバス= T イリウス教の刺客ヘラルド





【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ
ウラムヌラン=T死者の車ヘルズスカリオン
アルルメイヤ=(四天王)第15使徒ライダー
カイラナ=( T )始まりの序曲 転生アルバ
ヨダルラーハ(R)=(四天王)風林火山武田レイキン
ディアンサ=(C)ケモフレ冥
シルヴァ=T ユニキロ通のコーツブレイド
エリン=C 念動力者のアジジ
ジョエル=数字2
スフラマール=T とっとこハム太郎
アリステラ=T硬化竜トライトン
シャルロッテ=( T )失念のストライトフ
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
アン=(C)カレンとレオ二ドル
ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン



【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール
ヴァンツア=Tグリオロス
ラグナ=C順風謳歌オーディン
ジェシカ=T参謀ツーツー
ノルセル=(T)黒い人ゴゴ AGゲンブーン
ジャスミン=(T)竜の魔術師 メナス
ファスティバ=T謹賀新年デモンズ
ボレミア=解放前
バルルガン=T 太閤秀吉にゃん
ラスティナ=(T)轟遊ヴァニス
ヘリヤ=(T)剣術指南ウーツェ
ファラ=(E)兵器輸送潜水艦 ブルーランゴリアス
コワフュール=(T)救助機 AGエリアント
アルルメイヤ=(四天王)第十五使徒ライダー
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
レフィーナ=(C)予言者シータ




【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ
ヴェルダー=Cテンペス
キハール=E伝説の竜騎士アレフッド
ミムルメモル=Eオールドクローズ ミニ6号機
セン=E武装輸送船ジャバウォック
レオノーラ=T信長ワン
カルテイラ=T一服ワン
セワスチアン=T アモン降臨
ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム




【光属性時の編成】

ヴェリトール=ヘルズデス
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード
リミテッドバージョンヴィーラ=魔術授業のリョウコ先生
フィーナ=C地上宇宙万能機体ヴアルドゥ
フェザー=(T)イリウス教の刺客 ヘラルド
ロザミオ=(C)序暗黒騎士サイクロ
ヨハン=(T)三匹の烏 AGミータンク
サーヤ=(T)御機嫌上々のリョウコ先生
コーデリア=T 転生アルバ
サンダルフォン=(彼)





【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
カリオストロ=C 呪いのコーヅブレイド
ウィル=E闇霊術のアビスレイン
ヴィーラ=C魔道書のナイトリョウコさん
ターニャ=蚊
ゼヘク=(T)混沌の勢力 AGエント
バクラ=(T)強襲用 AGスロウウー
ルドミリア=(T)絶対宇宙正義刑事ヘルレイン
ザザ=(T)竜人番長フィラカス
ケルベロス=(E)エース機体 フォーカスmk2
フォルテ=(C)使徒レイ




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

パズドラダンジョン

パズドラダンジョンを大幅改良します。
パズドラをログインして今のベストな難易度のダンジョンをクリアすると一つDプレイポイントを得ます。
Dプレイポイントはパズドラダンジョンで手札で使えるカード数に影響するだけでなく、パズドラダンジョンの新カード開拓の解放するポイントにも使用します。
パズドラダンジョンをプレイするにはログインして自分に最適なダンジョンをクリアした回数で手札が決まる。
1日1Dプレイポイントしかてに入らない
その日にパズドラダンジョンを遊べてその日遊べば次の日はまた一からスタートします。







春のパズドラダンジョン
Dプレイポイント

1ポイント
Cグリーブ

2ポイント
Tレッドサタン

3ポイント
Cジンシン

新カード
※現在Tワイバーン

4ポイント
自由枠一枚

5ポイント
Tファフニール

6ポイント
Eフレハイム


7ポイント
Eプラトリア

3ポイント消費で新カード解放




nice!(4)  コメント(0) 

ダンランプログラム「勉強ヨウム騎士団とイベント作業」 [ダンランプログラム]

ダンランプログラムは中々現実主観に戻してみました。
「勉強ヨウム」とは勉強を毎日続けた回数のポイントでヨウム騎士団が使えます。
また「イベント」と言うのはある時期に設定した固定のカードを使えます。
このイベントは必要な大切な趣味を毎日遊んで和のなかに入り充実することがあり毎日それらを大切に遊ぶことで1日1ポイント稼げます。ゲームや絵や大切な趣味全般
勉強は最低一時間近くは必要です。
この勉強ヨウムとイベントは同じポイントでありダンランに使用できます。


元環境ヨウム騎士団使用ポイント
この中の一枚使用可能
ポイント数1~3 
ケモフレ冥
サイクロ
闇ミーシャ
コーツブレイド
ヨウム

ポイント4~5
アニス
チヌア
レイ
キリム
リョウコ

6~7
アル
アルデア
カレン

イベント
現在のイベントは2ポイントで
Cカイバーン T伝書鳩ワイバーン
です。



nice!(3)  コメント(0) 

ガンマ神降臨 [ダンランプログラム]

ダンラン条件をクリアした訪れるページの閲覧数は【3421】でして

これが6000を達成したらガンマ神が得られます。

4000第で新カード

5000第で新ダンジョンとダンジョンに使うカード等制作

6000第で新ダンジョンとガンマ神やダンジョンに使う新カードが得られます。

競馬の配当とダンランポイントでしかカードは制作しません。
nice!(6)  コメント(0) 

けものフレンズぱびりおんダンジョンver1.9 [ダンランプログラム]

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。

修正内容
・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。
・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。
・じゃぱりまんで防御回復は3に変更



エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。

・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット

・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」

・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。


・特性じゃぱりまん使用で防御10回復

・両方ともゲームが始まったら、1ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます。


・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。

・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。

・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。


・じゃぱりまんを補充すると防御を3回復できます。


・プレイヤーは1ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりしなくてはいけない。フレンズが一度に二人着たら二枚ダンジョンは召喚します。遊び道具は1ターンに一個です。


・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」

※グラブルダンジョンでは自分の手札によりケモフレの束でのE、Tカードの補充はありません。


アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。

nice!(2)  コメント(0) 

シノアリスver0.43、三匹の子豚登場 [ダンランプログラム]

シノアリスにダンランを実装します。
ルールは
シノアリスのバトルでautoモード中に何か作業をして作業が成功したら土曜か日曜のグラブルか
パズドラダンジョンにカードを追加できる。

次のキャラでautoモード中に何かの作業をすると以下のカードをグラブルダンジョンとパズドラダンジョンにゲットする。
三匹の子豚でプレイして勉強すると召喚アルデアをダンランで使用可能
Eカード2 召喚アルデア.jpg
【三匹の子豚】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)召喚アルデア

シノアリスダンジョン終了後にダンランを張ります。

【スノウのアビリティ】

【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)呪いのコーツブレイド


【アリスのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)黄昏の病魔アニス

【かぐや姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)序暗黒騎士サイクロ


【ピノキオのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】

・(四)剣士キリム(手札マイナス1)

【いばら姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ケモフレ冥
Eカード2 ケモフレ冥.jpg

【シンデレラのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)闇ミーシャ
Eカード2 闇ミーシャ.jpg


【人魚姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)水の女神チヌア(最新


【赤ずきんアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)使徒レイ


【グレーテルのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ヨウム騎士団のヨウム

【ドロシーのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)魔導書のナイトリョウコさん

【ゼロ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)カレンとレオニドル

【2B】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)暗黒魔導師アル


【三匹の子豚】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)召喚アルデア
nice!(3)  コメント(0) 

グラブルダンジョン最新版4/19 [ダンランプログラム]

【新型改定】
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。
ダンランはグラブルダンジョンしかしませんのでよろしく。
まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
ガチャ数or新クエストクリア数で五人のおすすめ編成から三枚選べます




新参戦


Eカード2 ベータ神.jpg


7C795D29-ED78-47F4-8E33-5FD896F377F6.jpeg



ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム
レフィーナ=(C)予言者シータ
アン=(C)カレンとレオ二ドル
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
サンダルフォン=(C)彼
マリー=(C)再臨のマリィ
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ



【火属性時の編成】
マリー=(C)再臨のマリィ
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ
アレク=E 王子ヘルズスカリオン
メーテラ=E転生魔法アル
アリーザ=E猫耳のティベッカ
アンスリア=Cチヌア
ルシウス=Cガチャ魔とモルス
テレーズ=E 召喚アルデア
イッパツ=ジャッカル
スーテラ=四天王 魔法ロードラーのシンプル
エアロバス= T イリウス教の刺客ヘラルド





【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ
ウラムヌラン=T死者の車ヘルズスカリオン
アルルメイヤ=(四天王)第15使徒ライダー
カイラナ=( T )始まりの序曲 転生アルバ
ヨダルラーハ(R)=(四天王)風林火山武田レイキン
ディアンサ=(C)ケモフレ冥
シルヴァ=T ユニキロ通のコーツブレイド
エリン=C 念動力者のアジジ
ジョエル=数字2
スフラマール=T とっとこハム太郎
アリステラ=T硬化竜トライトン
シャルロッテ=( T )失念のストライトフ
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
アン=(C)カレンとレオ二ドル




【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール
ヴァンツア=Tグリオロス
ラグナ=C順風謳歌オーディン
ジェシカ=T参謀ツーツー
ノルセル=(T)黒い人ゴゴ AGゲンブーン
ジャスミン=(T)竜の魔術師 メナス
ファスティバ=T謹賀新年デモンズ
ボレミア=解放前
バルルガン=T 太閤秀吉にゃん
ラスティナ=(T)轟遊ヴァニス
ヘリヤ=(T)剣術指南ウーツェ
ファラ=(E)兵器輸送潜水艦 ブルーランゴリアス
コワフュール=(T)救助機 AGエリアント
アルルメイヤ=(四天王)第十五使徒ライダー
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
レフィーナ=(C)予言者シータ




【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ
ヴェルダー=Cテンペス
キハール=E伝説の竜騎士アレフッド
ミムルメモル=Eオールドクローズ ミニ6号機
セン=E武装輸送船ジャバウォック
レオノーラ=T信長ワン
カルテイラ=T一服ワン
セワスチアン=T アモン降臨
ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム




【光属性時の編成】

ヴェリトール=ヘルズデス
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード
リミテッドバージョンヴィーラ=魔術授業のリョウコ先生
フィーナ=C地上宇宙万能機体ヴアルドゥ
フェザー=(T)イリウス教の刺客 ヘラルド
ロザミオ=(C)序暗黒騎士サイクロ
ヨハン=(T)三匹の烏 AGミータンク
サーヤ=(T)御機嫌上々のリョウコ先生
コーデリア=T 転生アルバ
サンダルフォン=(彼)





【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
カリオストロ=C 呪いのコーヅブレイド
ウィル=E闇霊術のアビスレイン
ヴィーラ=C魔道書のナイトリョウコさん
ターニャ=蚊
ゼヘク=(T)混沌の勢力 AGエント
バクラ=(T)強襲用 AGスロウウー
ルドミリア=(T)絶対宇宙正義刑事ヘルレイン
ザザ=(T)竜人番長フィラカス
ケルベロス=(E)エース機体 フォーカスmk2
フォルテ=(C)使徒レイ
nice!(2)  コメント(0) 

シノアリスver0.4 [ダンランプログラム]

シノアリスにダンランを実装します。
ルールは
シノアリスのバトルでautoモード中に何か作業をして作業が成功したら土曜か日曜のグラブルか
パズドラダンジョンにカードを追加できる。

次のキャラでautoモード中に何かの作業をすると以下のカードをグラブルダンジョンとパズドラダンジョンにゲットする。
カレンとレオニドル更新
7C795D29-ED78-47F4-8E33-5FD896F377F6.jpeg

【ゼロ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)カレンとレオニドル

シノアリスダンジョン終了後にダンランを張ります。

【スノウのアビリティ】

【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)呪いのコーツブレイド


【アリスのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)黄昏の病魔アニス

【かぐや姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)序暗黒騎士サイクロ


【ピノキオのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】

・(四)剣士キリム(手札マイナス1)

【いばら姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ケモフレ冥
Eカード2 ケモフレ冥.jpg

【シンデレラのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)闇ミーシャ
Eカード2 闇ミーシャ.jpg


【人魚姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)水の女神チヌア(最新


【赤ずきんアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)使徒レイ


【グレーテルのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ヨウム騎士団のヨウム

【ドロシーのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)魔導書のナイトリョウコさん

【ゼロ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)カレンとレオニドル

【2B】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)暗黒魔導師アル


nice!(3)  コメント(0) 

ダンランプログラム朝活ログインで勉強時間減少 [ダンランプログラム]

ダンランプログラムのダンランで勉強をしなくてよくなる設定をします。
朝早く起きてグラブルかパズドラをやる時間があるほど早起きすると勉強時間1時間減少します。

nice!(2)  コメント(0) 

ダンランプログラム、勉強 [ダンランプログラム]

ダンランプログラムに勉強をするにはパズドラかグラブルの両方をログインとプレイする余裕がないと勉強できないようにします。
nice!(5)  コメント(0) 

グラブルダンジョン最新版 [ダンランプログラム]

【新型改定】
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。
ダンランはグラブルダンジョンしかしませんのでよろしく。
まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
ガチャ数or新クエストクリア数で五人のおすすめ編成から三枚選べます


ケルベロス=(E)エース機体 フォーカスmk2
ファラ=(E)兵器輸送潜水艦 ブルーランゴリアス
ヘリヤ=(T)剣術指南ウーツェ
ザザ=(T)竜人番長フィラカス
シャルロッテ=( T )失念のストライトフ
ラスティナ=(T)轟遊ヴァニス
コワフュール=(T)救助機 AGエリアント



【火属性時の編成】
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ
アレク=E 王子ヘルズスカリオン
メーテラ=E転生魔法アル
アリーザ=E猫耳のティベッカ
アンスリア=Cチヌア
ルシウス=Cガチャ魔とモルス
テレーズ=E 召喚アルデア
イッパツ=ジャッカル
スーテラ=四天王 魔法ロードラーのシンプル
エアロバス= T イリウス教の刺客ヘラルド

【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ
ウラムヌラン=T死者の車ヘルズスカリオン
アルルメイヤ=C再臨のマリィ
カイラナ=( T )始まりの序曲 転生アルバ
ヨダルラーハ(R)=(四天王)風林火山武田レイキン
ディアンサ=(C)ケモフレ冥
シルヴァ=T ユニキロ通のコーツブレイド
エリン=C 念動力者のアジジ
ジョエル=数字2
スフラマール=T とっとこハム太郎
アリステラ=T硬化竜トライトン
シャルロッテ=( T )失念のストライトフ




【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール
ヴァンツア=Tグリオロス
ラグナ=C順風謳歌オーディン
ジェシカ=T参謀ツーツー
ノルセル=(T)黒い人ゴゴ AGゲンブーン
ジャスミン=(T)竜の魔術師 メナス
ファスティバ=T謹賀新年デモンズ
ボレミア=解放前
バルルガン=T 太閤秀吉にゃん
ラスティナ=(T)轟遊ヴァニス
ヘリヤ=(T)剣術指南ウーツェ
ファラ=(E)兵器輸送潜水艦 ブルーランゴリアス
コワフュール=(T)救助機 AGエリアント




【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ
ヴェルダー=Cテンペス
キハール=E伝説の竜騎士アレフッド
ミムルメモル=Eオールドクローズ ミニ6号機
セン=E武装輸送船ジャバウォック
レオノーラ=T信長ワン
カルテイラ=T一服ワン
セワスチアン=T アモン降臨



【光属性時の編成】
ヴェリトール=ヘルズデス
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード
リミテッドバージョンヴィーラ=魔術授業のリョウコ先生
フィーナ=C地上宇宙万能機体ヴアルドゥ
フェザー=(T)イリウス教の刺客 ヘラルド
ロザミオ=(C)序暗黒騎士サイクロ
ヨハン=(T)三匹の烏 AGミータンク
サーヤ=(T)御機嫌上々のリョウコ先生
コーデリア=T 転生アルバ




【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
カリオストロ=C 呪いのコーヅブレイド
ウィル=E闇霊術のアビスレイン
ヴィーラ=C魔道書のナイトリョウコさん
ターニャ=蚊
ゼヘク=(T)混沌の勢力 AGエント
バクラ=(T)強襲用 AGスロウウー
ルドミリア=(T)絶対宇宙正義刑事ヘルレイン
ザザ=(T)竜人番長フィラカス
ケルベロス=(E)エース機体 フォーカスmk2
nice!(1)  コメント(0) 

パズドラダンジョン更新 [ダンランプログラム]

パズドラダンジョンを大幅改良します。
パズドラをログインして今のベストな難易度のダンジョンをクリアすると一つパズドラポイントを得ます。
パズドラポイントはパズドラダンジョンで手札で使えるカード数に影響するだけでなく、パズドラダンジョンの新カード開拓の解放するポイントにも使用します。
パズドラダンジョンをプレイするにはログインして自分に最適なダンジョンをクリアした回数で手札が決まる。
1日1パズドラポイントしかてに入らない
その日にパズドラダンジョンを遊べてその日遊べば次の日はまた一からスタートします。 春のパズドラダンジョン パズドラポイント 1ポイント Cグリーブ 2ポイント Tレッドサタン 3ポイント Cジンシン 新カード準備中 4ポイント Tファフニール 5ポイント Tランレヴォ 6ポイント Eフレハイム 7ポイント Eプラトリア 3ポイント消費で新カード解放

nice!(2)  コメント(0) 

グラブル3月更新 [ダンランプログラム]

【新型改定】
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。
ダンランはグラブルダンジョンしかしませんのでよろしく。
まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
ガチャ数or新クエストクリア数で五人のおすすめ編成から三枚選べます






【火属性時の編成】
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ
アレク=E 王子ヘルズスカリオン
メーテラ=E転生魔法アル
アリーザ=E猫耳のティベッカ
アンスリア=Cチヌア
ルシウス=Cガチャ魔とモルス
テレーズ=E 召喚アルデア
イッパツ=ジャッカル
スーテラ=四天王 魔法ロードラーのシンプル
エアロバス= T イリウス教の刺客ヘラルド



【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ
ウラムヌラン=T死者の車ヘルズスカリオン
アルルメイヤ=C再臨のマリィ
カイラナ=( T )始まりの序曲 転生アルバ
ヨダルラーハ(R)=(四天王)風林火山武田レイキン
ディアンサ=(C)ケモフレ冥
シルヴァ=T ユニキロ通のコーツブレイド
エリン=C 念動力者のアジジ
ジョエル=数字2
スフラマール=T とっとこハム太郎
アリステラ=T硬化竜トライトン


【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール
ヴァンツア=Tグリオロス
ラグナ=C順風謳歌オーディン
ジェシカ=T参謀ツーツー
ノルセル=(T)黒い人ゴゴ AGゲンブーン
ジャスミン=(T)竜の魔術師 メナス
ファスティバ=T謹賀新年デモンズ
ボレミア=解放前
バルルガン=T 太閤秀吉にゃん



【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ
ヴェルダー=Cテンペス
キハール=E伝説の竜騎士アレフッド
ミムルメモル=Eオールドクローズ ミニ6号機
セン=E武装輸送船ジャバウォック
レオノーラ=T信長ワン
カルテイラ=T一服ワン
セワスチアン=T アモン降臨



【光属性時の編成】
ヴェリトール=ヘルズデス
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード
リミテッドバージョンヴィーラ=魔術授業のリョウコ先生
フィーナ=C地上宇宙万能機体ヴアルドゥ
フェザー=(T)イリウス教の刺客 ヘラルド
ロザミオ=(C)序暗黒騎士サイクロ
ヨハン=(T)三匹の烏 AGミータンク
サーヤ=(T)御機嫌上々のリョウコ先生
コーデリア=T 転生アルバ




【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
カリオストロ=C 呪いのコーヅブレイド
ウィル=E闇霊術のアビスレイン
ヴィーラ=C魔道書のナイトリョウコさん
ターニャ=蚊
ゼヘク=(T)混沌の勢力 AGエント
バクラ=(T)強襲用 AGスロウウー
ルドミリア=(T)絶対宇宙正義刑事ヘルレイン
nice!(0)  コメント(0) 

シノアリスダンジョンver0.35 闇ミーシャ参戦 [ダンランプログラム]

シノアリスにダンランを実装します。
ルールは
シノアリスのバトルでautoモード中に何か作業をして作業が成功したら土曜か日曜のグラブルか
パズドラダンジョンにカードを追加できる。

次のキャラでautoモード中に何かの作業をすると以下のカードをグラブルダンジョンとパズドラダンジョンにゲットする。
闇ミーシャ更新
Eカード2 闇ミーシャ.jpg


シノアリスダンジョン終了後にダンランを張ります。

【スノウのアビリティ】

【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)呪いのコーツブレイド


【アリスのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)黄昏の病魔アニス

【かぐや姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)序暗黒騎士サイクロ


【ピノキオのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】

・(四)剣士キリム(手札マイナス1)

【いばら姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ケモフレ冥
Eカード2 ケモフレ冥.jpg

【シンデレラのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)闇ミーシャ
Eカード2 闇ミーシャ.jpg


【人魚姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)水の女神チヌア(最新


【赤ずきんアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)使徒レイ


【グレーテルのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ヨウム騎士団のヨウム

【ドロシーのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)魔導書のナイトリョウコさん
nice!(0)  コメント(0) 

けものフレンズぱびりおんダンジョンver1.85 [ダンランプログラム]

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。

修正内容
・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。
・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。



エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。

・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット

・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」

・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。


・特性じゃぱりまん使用で防御10回復

・両方ともゲームが始まったら、1ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます。


・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。

・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。

・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。


・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。


・プレイヤーは1ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりしなくてはいけない。フレンズが一度に二人着たら二枚ダンジョンは召喚します。遊び道具は1ターンに一個です。


・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」



アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。

nice!(0)  コメント(0) 

けものフレンズぱびりおんダンジョンver1.8 [ダンランプログラム]

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。

修正内容 ・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。 ・ケモフレの束のカードはダンジョンでは5ダメージ以上でケモフレの束のカードでガードする。 エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム ルールを説明します。 ・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。 束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット ・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」 ・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。 ・特性じゃぱりまん使用で防御10回復 ・両方ともゲームが始まったら、1ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます。 ・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。 ・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。 ・ケモフレの束のカードはダンジョンでは5ダメージ以上でケモフレの束のカードでガードする。 ・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。 ・プレイヤーは1ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりしなくてはいけない。フレンズが一度に二人着たら二枚ダンジョンは召喚します。遊び道具は1ターンに一個です。 ・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。 勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」 アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。
nice!(2)  コメント(0) 

パズドラ2月改定最新 [ダンランプログラム]

パズドラダンジョンは2月のランキングダンジョンにてカードを持っていけます。

最大6枚所持できます。
タフネス 負の十四号機.jpg

参加賞
C グリーブ

魔法石数(課金込み)とクエストダンジョンクリア数で手札が決まる

2
(T)普段の シンプル
3
(T)モフモフニーズへッグ

4
(C)イベントのバイト シンプル

6
E 葬儀屋モルセーゴ

8
(T)竜王リオレイン

9
E フレハイム

10
C ケモフレ冥
Eカード2 ケモフレ冥.jpg
11
C 闇を露わにしたジャッカル

12
T 負の十四号機

15
(C)魔術授業のリョウコ先生

nice!(1)  コメント(0) 

シノアリスver0.3 [ダンランプログラム]

シノアリスにダンランを実装します。
ルールは
シノアリスのバトルでautoモード中に何か作業をして作業が成功したら土曜か日曜のグラブルか
パズドラダンジョンにカードを追加できる。

次のキャラでautoモード中に何かの作業をすると以下のカードをグラブルダンジョンとパズドラダンジョンにゲットする。

シノアリスダンジョン終了後にダンランを張ります。

【スノウのアビリティ】

【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)呪いのコーツブレイド
Eカード2 呪いのコーツブレイド.jpg

【アリスのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)黄昏の病魔アニス

【かぐや姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)序暗黒騎士サイクロ


【ピノキオのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】

・(四)剣士キリム(手札マイナス1)

【いばら姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ケモフレ冥
Eカード2 ケモフレ冥.jpg

【シンデレラのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)幸福の傀儡子ミーシャ


【人魚姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)水の女神チヌア(最新
Eカード2 水の精霊チヌア.jpg

【赤ずきんアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)使徒レイ


【グレーテルのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ヨウム騎士団のヨウム

【ドロシーのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)魔導書のナイトリョウコさん
nice!(1)  コメント(0) 

ダンランプログラム最新版 [ダンランプログラム]

ダンランイベントをするにはまず勉強が必要とワルプルギス再臨作業が必要→ダンランを張れる

自分の優位順に

対戦(ぜひやりたい)→ダンラン(ちょっとやりたい)→勉強(やりたい時もある)→ワルプルギス再臨(ちょっしかやりたくない)

勉強をスムーズにする為に対戦を餌にする。

・対戦にてアートラインに勝利数の数だけの時間勉強とワルプルギス再臨をする。

・新カードなどの増設はダンランをしていない状態かの勉強と、勝利数以上の勉強時間というオーバーキルが必要。
4時間オーバーキルで新カード等の作業をできる。

・対戦はダンランのクオリティアップや帰りたい遊びたい病を治しイベント繁栄と勉強意欲向上の効果がある

・新カード等の増設はオーバーキルの4時間を採用

・オーバーキル9時間で対戦しなくてもダンランができる。




まとめ、
・対戦アートラインに勝利数の勉強時間にてダンランが張れる

・対戦無しでも、4時間勉強で新カード等増設、9時間勉強でダンランが張れる。

ダンランは虚無性能とイベント繁栄と勉強意欲加速を生む、つまり仕事そのもの
nice!(3)  コメント(0) 

グラブル×パズドラ×シノアリス×けものフレンズぱびりおん企画 [ダンランプログラム]

グラブル×パズドラ×シノアリス×けものフレンズぱびりおん企画、
アートラインにけものフレンズぱびりおん対戦方式で勝つだけ
仕事の勉強とゲームマーケットダンジョン「ワルプルギス再臨」を製作します。
勝利数÷2=仕事の勉強と「ワルプルギス再臨」製作時間にします。
ワルプルギス再臨作業は一時間だけやります。
その勉強とワルプルギス再臨作業をしっかり全うしたらやっとダンランをします。
ダンランは僕が仕事の勉強をしない限り次はないシステムです。

nice!(3)  コメント(0) 

パズドラ二月改定 [ダンランプログラム]

パズドラダンジョンは2月のランキングダンジョンにてカードを持っていけます。

最大6枚所持できます。
タフネス 負の十四号機.jpg

参加賞
C グリーブ

ランキングダンジョン順位

100%
(T)普段の シンプル

90%
(T)モフモフニーズへッグ

80%
(C)イベントのバイト シンプル

70%
E 葬儀屋モルセーゴ

60%
(T)竜王リオレイン

50%
E フレハイム

40%
E アルデア

30%
C 闇を露わにしたジャッカル

20%
T 負の十四号機

10%
(C)魔術授業のリョウコ先生

nice!(0)  コメント(0) 

グラブル×けものフレンズぱびりおん×パズドラ [ダンランプログラム]

グラブルとパズドラにけものフレンズぱびりおんダンジョンを追加して楽しめるようにしたいと思います。



【けものフレンズぱびりおんダンジョン】

エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。

・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット

・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」

・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。

・特性じゃぱりまん使用で防御10回復

・両方ともゲームが始まったら、1ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます。

・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。

・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。

・プレイヤーは1ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりしなくてはいけない。フレンズが一度に二人着たら二枚ダンジョンは召喚します。遊び道具は1ターンに一個です。

・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」

アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。
 





【グラブル×けものフレンズぱびりおん】
けものフレンズぱびりおんダンジョンのシステムを追加して

「変更点」
・偶数のターンにダンジョンだけがカードを引きます。プレイヤーはケモフレの束から引きません。







【パズドラ×けものフレンズぱびりおん】

「変更点」
・奇数のターンにダンジョンとプレイヤーがケモフレの束からカードを引きます。






nice!(0)  コメント(0) 

けものフレンズぱびりおんver1.5 [ダンランプログラム]

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。

修正内容 ・特性じゃぱりまん使用で防御10回復 ・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます
・勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」

エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。

・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット

・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」

・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。


・特性じゃぱりまん使用で防御10回復

・両方ともゲームが始まったら、1ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます。


・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。

・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。


・プレイヤーは1ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりしなくてはいけない。フレンズが一度に二人着たら二枚ダンジョンは召喚します。遊び道具は1ターンに一個です。


・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」



アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。

nice!(1)  コメント(0) 
前の30件 | - ダンランプログラム ブログトップ