So-net無料ブログ作成

モンコロの強カードのインフレ対策について [モンコロアイデア]

皆さんもカードを作っていて最初に作ったカードが時間を追うに従い弱く感じれる事はないでしょうか?
例えば
コロシアム プラス.jpg


コロシアム 変化魔法ゲンブーン.jpg



ビギナーズカード AGゴクラクズ.jpg

これらのカードが弱くなって見向きもされないそんな状況はもうゲームがどうでもよくなってくるかもしれない、だから絶対にやってはいけないことだと思います。自分が作ったカードを見捨てるような事は真に愛していない証拠だと思う。
だからこいつらの強化案を作ろうかと思います。
①こいつらの名前を指定してこのカードが召喚されている時だけ発動するタフネスカードを作る

又は

②もう一つは
タフネスビギナーズカード AGエリアント.jpg
このカードはエキストラカードのこのカードと相性がいい

クリ―チャ―カード 自由な旅人飛龍クイックル.jpg
このクイックルとのコンボで強くなるタイプ

③もう一つは
タフネスビギナーズカード ファフニール2.jpg
魔法で救済したいカードの補佐を考える。

この三択が候補ですな、こいつらの救済案を作ればインフレも解消しますしね!!
最近描いた
R ブルートロル.jpg

R-ゲンブーン(ドラスト版).jpg

R-ヘルズスカリオン.jpg

こいつらでメシヤカードを作ります。!!
それが先決だな オロチゲー盤石な面白さだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0