So-net無料ブログ作成
暗示メモ ブログトップ

暗示メモ目安 [暗示メモ]

1、「超越」冷静に判断し行動に移す
2、勉学に昇華する
3、共通の理解
4、家族と相乗の効果
5、疲れ眠り対をなす
6、判定と命と物の価値の天秤
7、正義の心と正義の共有
8、能力と事実褒め
9、開発
10、解除や0的意識
11、これらは絶対悪や絶対害はない
12、特に効果がなければやってもいい
nice!(1)  コメント(0) 

リョウコ暗示メモ「他人が言う通り今あるもの以外何も無いが、それが無くなっても何か必ず残っているものだ」 [暗示メモ]

リョウコ暗示メモ「他人が言う通り今あるもの以外何も無いが、それが無くなっても何か必ず残っているものだ。」
ダンランをやったりしてとても虚無感を得て無心になれるけど。
一般論的に言う正論を味方にした暗示メモ、妄想や傲りに対しての心の解除であり。シラフになりやることをやろうと言う今を生きる心構え。
だが一般論が無くなれば地獄というが。
例え今あるものそれが無くなっても、必ずどこかに自分に合った場所に引っかかるもので助かるしそんなに心配はいらない。
nice!(2)  コメント(0) 

新型レイ暗示メモ「批判で真実は動かず、弁護で真実は良くならず不動なり、最善を見栄えにも活かせ」 [暗示メモ]

レイ暗示メモ「批判で真実は動かず、弁護で真実は良くならず不動なり、最善を見栄えにも活かせ」
批判されても物事は変わらない、またそれを弁護しても真実は良くもならず不動なり。
ただ一心にクオリティややる事をやるだけなり。
その最善を尽くせば自分の見栄えにも活かせ
それに徹すれば相手から必ず評価を獲、黙っていても評価を受けるであろう。

相手が積極的に首にしようと迫ってきたり自分のミスをあら捜しして潰しにかかってきたときに使う暗示メモ、

レイ暗示メモ「相手の首への追及にも自分の業績は変わらず、又焦り弁護や逃げても自分の業績は変わらず不動なり、やったことは不動にて凶暴な相手の鬼は自分そのもので鏡であり自分が自分に首と言っているだけである」
皆が怖い人と思ってる人を思い出そう、奴はあらゆる手でつぶしにかかってくる首狩りやくざに見えるだろう。だがなそれは自分のミスを言ってるだで自分が自分に首にするぞと言わせている、鬼の上司は鏡なり

自分のミスをして自分に首にしてるリスカや←俺やん

自分を恐ろ
nice!(1)  コメント(0) 

ケモフレ暗示メモ「攻撃に対して鋼の心とはそれは期待への表れという結果である」 [暗示メモ]

ケモフレ暗示メモ「攻撃に対して鋼の心とはそれは期待への表れという結果である」
日ごろ色んなとこで怒られたりする自分ですか、それは自分やあなたに対しての期待の表れであり、もっと良くなってほしいという叫びなのです。無視される恐怖に勝るものはありません。
「どんなけ理不尽なことを言われてもあなたは将来有望視されている強化対象なんです」という鋼の心をもって行動しよう。それでも我慢できないなら結果や証拠を見つけて自分に鋼の心を張りましょう。
例えば「お前はクズだ」と言われても結果いつも通り使ってもらえてるなら強化対象鋼の心
とか期待の表れに結果で判断することをお勧めする

Eカード2 自己趣向探究者ケモフレ.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

ミーシャ暗示メモ「他との共通点を見つけてそれで自分のオリジナルと思い好きになる」 [暗示メモ]

新暗示メモ「他との共通点を見つけてそれで自分のオリジナルと思い好きになる。
好きになる事によりモチベと本音を変えることができ邁進することができる。
好きの共通点に乗っかり他をそこから引き上げる。
嫌いなものなどない好きになる努力、好きになれば無敵なり

大切な近い相手の意見を納得したかったら又は納得しなくてはいけないとき
それらを相手の理解力を超越して又は数段上に代替して思いそれらを聞き取り納得して行動せよ

MM-181-ミーシャ.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

ヨウム暗示メモ「最善を尽くせば必ず道は開け、前を見て近い人を信じろ、それは罠だ」 [暗示メモ]

ヨウム暗示メモ
「最善を尽くせば必ず道は開け、前を見て近い人を信じろ、それは罠だ」
最善を尽くせば必ず道は開ける、膳業に精を出せば神も皆も自分も救われる。
善を起こして何が何も意味がないのか?物理的に必ず救われる。それは目の前の人の為に善を行いそれを優先とする。
手に持てたり目の前の何々だったりそれは現実である、それがある限り自分が存在する。

最善を尽くしそれを糧にまた自らを活かし連鎖というモチベーションの自転車操業を行う、真に生きれば後悔も何も立たない。


自らの善を見つければそれの為にただ行動を行うのみ。

遠い何かは近い何物にも勝てない。

前を向き目の前の今を考えてただ自らの善を見極めて最善を尽くす、結果を恐れるな。
結果とは最善を行うか行わないかである









nice!(1)  コメント(0) 
暗示メモ ブログトップ