So-net無料ブログ作成

グラブルダンジョン最新版 [ダンランプログラム]


新型改定
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。
ダンランはグラブルダンジョンしかしませんのでよろしく。
まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
ガチャ数or新クエストクリア数で五人のおすすめ編成から三枚選べます。


【火属性時の編成】
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ

【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ


【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール


【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ

【光属性時の編成】
ヴェリトール=ヘルズデス(未完成
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード

【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
nice!(2)  コメント(0) 

ダンランを誰にも見せないでやってみた結果

ダンランを誰にも見せないでやってみたらつまらないかどうか試したんですが





うーん




そうですねー。




まあ結果から言ってねー




まあ




他に別にいらないなと思いました。






面白かったです。そんなにめっちゃ面白くないですがちゃんとゲームになってるしまたやりたくなりましたね。だから別にダンランデイとかやらないですね。
ケモフレがバランスよく強くて感動しましたよ。四天王のヘルブラも適度に弱くて感心しました。
というか陰謀Eでしたが。
とにかくよるとか朝とかに3ターンぐらいやって終わったりしてちょこちょこやりましたね。
楽しいです。ダンランした後は余計なことも考えないし、よく寝れました。
かなりほかに要らないレベルですね。

今日はフローラ描こうと思いますが艦これもしないといけないのでしゃーなしですね。
闇シータを討伐もゆるくやって行こうと思います。
ええもう不自然にダンラン告知しないのも変ですよね。みんなで闇シータを討伐しましょう。
ぼちぼちやっていきたいですね。

大変悩みがあるんですよ。グラブルが重いんですよ。昔はサクサク進めたのに今は敵が強いから重いんです。

ですので団長として進まないといけないのでグラブルダンジョンのみの闇シータ討伐をします。

今日は艦これとできればフローラとグラブルダンジョンしますのでよろしく










nice!(2)  コメント(0) 

新型レイ暗示メモ「批判で真実は動かず、弁護で真実は良くならず不動なり、最善を見栄えにも活かせ」 [暗示メモ]

レイ暗示メモ「批判で真実は動かず、弁護で真実は良くならず不動なり、最善を見栄えにも活かせ」
批判されても物事は変わらない、またそれを弁護しても真実は良くもならず不動なり。
ただ一心にクオリティややる事をやるだけなり。
その最善を尽くせば自分の見栄えにも活かせ
それに徹すれば相手から必ず評価を獲、黙っていても評価を受けるであろう。

相手が積極的に首にしようと迫ってきたり自分のミスをあら捜しして潰しにかかってきたときに使う暗示メモ、

レイ暗示メモ「相手の首への追及にも自分の業績は変わらず、又焦り弁護や逃げても自分の業績は変わらず不動なり、やったことは不動にて凶暴な相手の鬼は自分そのもので鏡であり自分が自分に首と言っているだけである」
皆が怖い人と思ってる人を思い出そう、奴はあらゆる手でつぶしにかかってくる首狩りやくざに見えるだろう。だがなそれは自分のミスを言ってるだで自分が自分に首にするぞと言わせている、鬼の上司は鏡なり

自分のミスをして自分に首にしてるリスカや←俺やん

自分を恐ろ
nice!(1)  コメント(0) 

ダンジョンに報酬システムを完備 [一人でTCGが可能「ダンジョンカード」]

【最速の走り屋シンプル】


ダンジョンをプレイした際に一回だけ次で使えるカードです。

ダンジョン参加報酬( C )セレシオ
ダンジョンクリア報酬( T )イーグリスト



死の谷のブロックキングダム

ダンジョン参加報酬( C )キングビートル
ダンジョンクリア報酬( T )ファフニール



フラグさんの簡単プロレス講座

ダンジョン参加報酬( C )時空城の亜人アスファガン
ダンジョンクリア報酬( T )怒号のバンダースナッチ



伝説の復活YOIKEIエヴォリューション

ダンジョン参加報酬( T )硬化竜トライトン
ダンジョンクリア報酬( C )転生魔法の末路騎士リオレイン



ディープシィープと魔法の木

ダンジョン参加報酬( T )降臨ゴーレムアモン
ダンジョンクリア報酬(T)第三形態アクエ



クモイタチと積乱雲の城

ダンジョン参加報酬(T)黒騎士サイクロ
ダンジョンクリア報酬(T)煉獄山のフレハイム



リョウコさんとファフニールの騎士団

ダンジョン参加報酬(T)覚醒モールン
ダンジョンクリア報酬(C)黄金姫アクエリウス



シンプルの真紅の洞窟探索

ダンジョン参加報酬(C)幸福の傀儡子ミーシャ
ダンジョンクリア報酬(C)格闘家ランサー


天の流麗な泉に住むテンペス

ダンジョン参加報酬(C)人馬一体鬼神スレイプニール
ダンジョンクリア報酬(C)謳歌順風オーディン



ダンジョンに出会いを求めて三千里

ダンジョン参加報酬(T)普段の シンプル
ダンジョンクリア報酬(C)再臨のマリィ


下町の小町アクエ

ダンジョン参加報酬(C)も攻撃者の女アクエ
ダンジョンクリア報酬(C)地上戦用AGエント


バンダーX

ダンジョン参加報酬(C)堕天使パーガトリ
ダンジョンクリア報酬(C)不死薬の守護者ヘルズモスキート




四号機覚醒

ダンジョン参加報酬(C)進撃のドレッドノート
ダンジョンクリア報酬(C)轟破キリム


ニーベルゲンの霊器サイス
D『ドロップ』(T)赤魔レッドサタン
C『ドロップ』(C)水の女神チヌア
B『ドロップ』(T)救助機AGエリアント

千いくさ人のオーディン

D『ドロップ』(T )怒号のバンダースナッチ
C『ドロップ』( T )探求者ペンドラ
B『ドロップ』(C)自己趣向探究者のケモフレ



追跡者のジャッカル
D『ドロップ』(C)修練の鬼カイバーン
C『ドロップ』(C)呪いのコーツブレイド
S『ドロップ』(C)魔道書のナイトリョウコさん



トラップハウスのトラップマスター
C『ドロップ』(C)修練の鬼カイバーン
A『ドロップ』(C)呪いのコーツブレイド
S『ドロップ』(C)魔道書のナイトリョウコさん


豪遊マリグレーブランド

D『ドロップ』(C)念動力者のアジジ
B『ドロップ』(C)暗黒騎士サイクロ
S『ドロップ』(C)覚醒デモギガス











nice!(2)  コメント(0) 

ダンランが孤独で楽しいかテストしてきます。11月までは頑張れたら頑張ります

ダンランが孤独で楽しいかテストしてきます。
11月までは頑張れたら頑張ります。
皆さんこれは戦いなんですよ!テストです。
nice!(2)  コメント(0) 

モンジャンコロシアム、補填用カウンター

モンジャンコロシアム、補填用カウンター
IMG_0679.JPG
これらを

タフネス 沼主にゃん.jpg

Eカード2 ハイドラのリュウノ.jpg

Eカード2 追手殺しのガチャ魔とモルス.jpg

などのカード上に補填のカウンターとして使ってください
nice!(1)  コメント(0) 

明日朝の6:30~以降からついでにグラブルやります

明日6:30~以降からついでにグラブルやります。
現在まだ騎士スパルトイの陰謀ですが明日が最後になるかもしれません。朝の6:45~シノアリスをしますので強化しておいてください。
昨日のアートラインと戦闘の結果は。アートラインに勝利7人、敗北7人となりました。
明日は共にグラブルで闇シータを倒しましょう!!


Eカード2 預言者シータ.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

ケモフレ暗示メモ「攻撃に対して鋼の心とはそれは期待への表れという結果である」 [暗示メモ]

ケモフレ暗示メモ「攻撃に対して鋼の心とはそれは期待への表れという結果である」
日ごろ色んなとこで怒られたりする自分ですか、それは自分やあなたに対しての期待の表れであり、もっと良くなってほしいという叫びなのです。無視される恐怖に勝るものはありません。
「どんなけ理不尽なことを言われてもあなたは将来有望視されている強化対象なんです」という鋼の心をもって行動しよう。それでも我慢できないなら結果や証拠を見つけて自分に鋼の心を張りましょう。
例えば「お前はクズだ」と言われても結果いつも通り使ってもらえてるなら強化対象鋼の心
とか期待の表れに結果で判断することをお勧めする

Eカード2 自己趣向探究者ケモフレ.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

仕事シノアリスダンジョン [ダンランプログラム]

シノアリスにダンランを実装します。
ルールは
シノアリスのバトルでautoモード中に何か作業をして作業が成功したら土曜か日曜のグラブルか
パズドラダンジョンにカードを追加できる。

次のキャラでautoモード中に何かの作業をすると以下のカードをグラブルダンジョンとパズドラダンジョンにゲットする。

シノアリスダンジョン終了後にダンランを張ります。

【スノウのアビリティ】

【バトルでauto中で勉強を終える】
・E アンドロイドのコーツブレイド

【アリスのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)黄昏の病魔アニス

【かぐや姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)序暗黒騎士サイクロ


【ピノキオのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】

・(四)剣士キリム(手札マイナス1)

【いばら姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)自己趣向探究者ケモフレ


【シンデレラのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)幸福の傀儡子ミーシャ


【人魚姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)水の女神チヌア


【赤ずきんアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
ヨウム


【グレーテルのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
レイ


nice!(3)  コメント(0) 

午後2時ドラスト、午後8時から次いでにパズドラダンジョン

午後2時からドラスト最新話を上映します。
ツイッターartlineシネマで上映される可能性があります。

午後8時から次いでにパズドラダンジョンをします。
現在グラブルは進行中のためにグラブル神ダンジョンを制作中です。

タフネス 沼主にゃん.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

ついでにパズドラダンジョン&ついでにグラブルダンジョン [ダンランプログラム]

ついでにパズドラとついでにグラブルダンジョンを開催。



ついでにグラブルダンジョンは進行中のエリアのダンジョンをクリアします。カードとルールはプログラムを利用。


ついでにパズドラダンジョンは8月のクエストをクリアするとカードを使用できます。ダンジョンは開発のツイッターになぞらえます。
この中から6枚使用可能

8月のクエストクリア数で次のカードが使える。
ダンジョンで使用したらリセットされる。
クリア数2回 c死界徘徊竜スチリオル
3回 t竜王リオレイン
4回 t怒号のバンダースナッチ
5回 C 自己趣向探究者のケモフレ
6回 C 追手殺しのガチャ魔とモルス
7回  E フレハイム



ティターニア降臨! ノエルドラゴン・ノワール
セルケト降臨! ノエルドラゴン・ブラン
クラミツハ降臨! ノエルドラゴン・ヴェール
酒呑童子降臨! ノエルドラゴン・ブルー
ヨルムンガンド降臨! ノエルドラゴン・ルージュ
ヘパイストス降臨! ノエルドラゴン・ノワール
ヤマツミ降臨! ノエルドラゴン・ブラン
デウスエクスマキナ降臨! ノエルドラゴン・ヴェール
周瑜参上! ノエルドラゴン・ブルー
スフィンクス降臨! ノエルドラゴン・ルージュ
ゼウス&ヘラ降臨! 潜在たまドラ
操作時間延長+
趙雲参上! 潜在たまドラ回復強化+
トト&ソティス降臨! 潜在たまドラ攻撃強化+
ノア降臨! 潜在たまドラHP強化+
コシュまる降臨! 潜在たまドラ
スキル遅延耐性
ワダツミ降臨! モリりん(回復+99)
ヘラベオーク降臨! ホノりん(攻撃+99)
アテナ降臨! アワりん(HP+99)
関銀屏参上! ぷれドラ
勇者降臨! たまドラ
チャレダンLv10 潜在拡張たまドラ(+297)
チャレダンLv9 ヒカりん(+297)
チャレダンLv8 潜在ドラゴンキラー
チャレダンLv7 潜在神キラー
チャレダンLv6 潜在全パラメータ強化
チャレダンLv5 潜在ダメージ闇軽減
チャレダンLv4 ハイぷれドラ
チャレダンLv3 たまドラ
チャレダンLv2 5,000友情ポイント
チャレダンLv1 5,000,000コイン
nice!(3)  コメント(0) 

ミーシャ暗示メモ「他との共通点を見つけてそれで自分のオリジナルと思い好きになる」 [暗示メモ]

新暗示メモ「他との共通点を見つけてそれで自分のオリジナルと思い好きになる。
好きになる事によりモチベと本音を変えることができ邁進することができる。
好きの共通点に乗っかり他をそこから引き上げる。
嫌いなものなどない好きになる努力、好きになれば無敵なり

大切な近い相手の意見を納得したかったら又は納得しなくてはいけないとき
それらを相手の理解力を超越して又は数段上に代替して思いそれらを聞き取り納得して行動せよ

MM-181-ミーシャ.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

ヨウム暗示メモ「最善を尽くせば必ず道は開け、前を見て近い人を信じろ、それは罠だ」 [暗示メモ]

ヨウム暗示メモ
「最善を尽くせば必ず道は開け、前を見て近い人を信じろ、それは罠だ」
最善を尽くせば必ず道は開ける、膳業に精を出せば神も皆も自分も救われる。
善を起こして何が何も意味がないのか?物理的に必ず救われる。それは目の前の人の為に善を行いそれを優先とする。
手に持てたり目の前の何々だったりそれは現実である、それがある限り自分が存在する。

最善を尽くしそれを糧にまた自らを活かし連鎖というモチベーションの自転車操業を行う、真に生きれば後悔も何も立たない。


自らの善を見つければそれの為にただ行動を行うのみ。

遠い何かは近い何物にも勝てない。

前を向き目の前の今を考えてただ自らの善を見極めて最善を尽くす、結果を恐れるな。
結果とは最善を行うか行わないかである









nice!(1)  コメント(0)